FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨修行 in ラビ 

ペット紹介

エントリー№3【NIPPER】

■担当荷物:服
■戦闘呼び出し頻度:[ 低 ]
■通常時呼び出し頻度:[ 高 ]

■紹介:飼い主が着替える時と染色をする時に召喚される。
ごく稀にマナの尽きたペットの代理でヒールをさせられる


※今回はいつもより少し長いです



ミルを上げている自覚をやっと持ち始め、真面目にミルトレを始めた。
まんだむたんがゾンビBOSS埋めを手伝ってくれました。thx!
ゾンビの位置ズレ攻撃が怖かったが無事にBOSSを埋め
残りの修練を済ませ ミル4になりました



嬉しかった出来事。コレスエンゼルウイングを一色化に成功!
今まで何度試しても微妙に上手くいかなかった。
なのでこの帽子は今とてもお気に入りで愛用中



合奏をしてみたいね、ということでカノンを合奏してみました☆
タイミングが合っても演奏がひどいという!


◆◆◆
ミル4にした後、やる気のあるうちにBOSS修練をまとめて終わらせ
多数の敵もなんとか終わらせ、残りの修練を埋めるためラビにこもる。


木の棒の戦闘エモがかっこいいことに気付く


ハーブが心のオアシスになってることに気付く


ネズミで位置ズレが起こる人。解決策を見つけました!
ネズミを攻撃する際、位置ズレ発生してネズミに辿り着けない人、
いませんか?私だけなんでしょうか。この解決策は至って簡単でした。
ネズミが立ち止まってる時に攻撃する。これでOKです!



様々な発見をしながら、最初はさほど苦じゃなかったミル修練。
骨の類を全てミルで始末する日々。
苦に感じなかったはずが日を重ねるごとに精神が病み始める。
修練は80%ぐらい終わっていたのだが、ラビ一周で増えるのは1%前後
そう、残りは全て一匹0.01%で埋めないといけない世界だったのだ。

スイッチが一発で開くと('A`)こうなるあたりがバオル潜入と正反対である
それでもなんとか@一周で終わりというところまできました。
修練中はずっと一人でやっていたが最後の一周はソルが飛び入り参加

そして遂にきたその時が!

↑そこに倒れてる骸骨オオカミが最後の一匹。で無事ランク4ミル修練完了!
まだ4→3になっただけなのにこの調子じゃあれなんですけどね;


ちなみにこれが修練完了直後。
青文字部分は、BOSS/450匹・多数の強い敵/40匹・多数の強い敵勝利/30匹です

そしてお決まりというかAPが足りません。
今回の転生ではイリアにまだ一度も行ってないので探索Lvを上げて
AP取得に励みます(*`ω´*)ゞ
◆◆◆



トゥガルドアイルにて。初めて見た巨大クマのでかさに唖然とする。


尽きた巨大クマ。倒した人は魔符を拾わずに去ったので私がくすねました。



女神の翼がどっちもキレイな色で
どっちに重ねようか悩んでます


また気付けば今度は5円に!!何に使ってるんだろう


ベヤヤは人形らしからぬでかさになるようだ






おしまい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabitime.blog58.fc2.com/tb.php/21-fa99e678

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。