FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バオル潜入 

はい‥。というわけでジュヤの潜入レポートです(-ω-;)



注意。長文です

続きを読む
スポンサーサイト

結婚式♪ 



愛しゃんとエルオンさんの結婚式に招待して頂きました!

実はまび結婚式に行くの初体験。
どきどきしながら参加させて頂きました。
式のムービーは背景も新郎新婦さんも素敵だったし、
色んなハプニングもありましたがとても楽しい結婚式でしたw
愛しゃんのHPの日記でもっと詳しい内容が分かります)



式のあと聖堂付近の広場で余興タイム。

パラディンとダークナイトの戦いなどw
この広場、記念撮影用の場所にも余興タイムにも使えそうで、
なかなかの穴場っ?と皆で話しておりました。



二次会のペッカD

式の二次会はペッカDヾ(゚ω゚)ノ゛
初めての通常ペッカです!
なんというか、すごい敵ばかりでした。
2PTで行ってもヒールとフェニックスの羽根が飛び交う‥。
戦い方もよく分からないので、つおい人を観察しようと思ったのですが
そのような余裕もなかったです(´ω`;)というか無駄にオロオロしてました。
んでもこれもまたとっても楽しくて貴重な経験と思い出になりました!
平日だし時間も深夜をまわっていたので、途中で解散。
女神の翼で各自行きたい街のPTに分かれる。
ジュヤはイメンマハPTで戻りました。



(左)ブーケを貰ったジュヤ。(右)二次会の後

愛しゃんに結婚式のブーケを頂きました!
感動です‥。愛しゃんありがとう~(っω;)
これできっと次はジュヤの番のはずです(`ω´)・・。

んで、二次会の後に、図々しくも新婚の二人の場所に遊びにゆく。
優しいお二人は嫌な顔せずジュヤと遊んでくれた。
ダンバへ戻ってDivineのメンバーも加わって皆で
ペット対決をして遊びましたw

そんなこんなでとても楽しい一日でした~(*´ェ`*)
ますます愛しゃんとエルオンさんのファンになった一日でもありました♪
(あと○さんやら■さんやら△さんやら(ry



おしまい。


エルオンさん&愛華しゃん 


エルオンさん&愛華さん、ご結婚おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

お二人はとってもお似合いで‥
それはもう、私なんかの言葉では言い表せないほどなのです。
なんというか‥二人とも大好きです!(;ω;`)

いつまでもお幸せに‥♪

~日記のほうも後日書きます~

皆でダンジョン 

先日、INしてるギルメンとバリ通常へ遊びに行きました。
本当は下級にいくはずが、何故か手違いで誰も通行証持ってない事に
祭壇で気付くw っというわけで鉱石堀りを兼ねてバリ通常へGO(`ω´)


BOSS部屋(オーガ戦士)にて。

一人一匹~って突っ込んで、全滅する図。
まぁ、この図ではjuyaは生き残ってるわけですが、
実際は何度か死んでますw
一人一匹で戦う場合、ストンプによる周りの影響も考慮せねば
いけないな っということを学んだ一日。
しかし皆でワイワイ、楽しい時間が過ごせましたw



んで今日はお友達がマス上級に誘ってくれたので行ってきました。
あと一人お友達を誘って、いざ3人でマス上級へGO。

二人のつおさにオロオロしながらも果敢に敵を叩いたよ(・ω・´)
マス上級は、なかなか好きです!
経験地もウマーし、敵がなんかややこしくない。
まぁ私は苦戦するわけですけどね!
お二人にサポートして頂きつつ、結局2周徘徊しました。


BOSS部屋前にて。直前に泉がっ。

ここのBOSSはムービーも面白いのでやっぱり好きなDだな~
んでお友達二人は、武器とかスキルとかの話しに盛り上がっていました。
ジュヤはなんか、そこへんが未だに無知に等しいので
色々勉強しなければな!っと鼻息の荒くなった一日でした。


おしまい。

色々と。 

今日は深夜にマビIN。
最初なんにもする気力がなくてグンニャリしてたんだけど、
ちょこちょこっと色々あって最終的には(`・ω・´)元気だった。


ダンバ銀行前にて。愛華しゃんと戯れる。

カフたんと寝落ちのソルたんもこの周辺に座ってたですが、
SS撮った時は居なくなってたw
愛しゃんの服はもぅ、とっても可愛くて‥
いつも見とれてしまうます。この服は、露店では買えない
手作り品なのだそうです。うーん、欲しい‥!
似合わない自信もある。けど欲しい‥!


んでその後一人でママーリリュート奏でてたらねごたんから料理の依頼入る。
ものすごい量の小さいチーズ。そして数個の大きい肉と大きいチーズ。
何を狩っていたのか即座に分かる食物たちw
で、Tボンステーキとチーズフォンデュとチーズパンを作った。

なぜか、料理開始一発目の料理は生ごみになるんです。
これは絶対バグかなんかだ!って騒いでしまいましたが、
よく考えたら多分それだけ分量配分が難しいランクの料理なのかな、と
後になってから思いました。
結局生ごみを2つ作ってしまいましたが、チーズパンは結構いい出来、
Tボンも★5の究極を1コ作れて満足(・ω・´)


んでその後に雲と一緒にバリ下級へ。
グレムリンいっぱい。
死にかけるたびに雲の上手なサポートで延命。
いつもお世話になっています。雲のヒールはジュヤの為にある!(何
で無事クリアして少しまったりしてから落ち。

そんな一日でした。

じゃなくて、カフたんとか絵うまいってww
もうね、ファンアート見てビックリして笑えたw
ただの鎧兜マニアじゃなかった。(失礼
いや、本当上手なので、皆さんも見てみるといいょ!
かむタソも上手だった‥。

ねごたんはネ申だった‥(

おしまい。


(´ω`) 





変な時間に寝て眠れなかったので描いてみたヾ(゚ω゚)ノ゛
みんなの絵も時間があれば描いていこうかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。